10月, 2011年

ウォーキングレッスン

2011-10-10

10月はnewスタジオにて『ウォーキングレッスン』&『プロポーショントレーニング』開催

10月は、祇園にOPENした『ベストプロポーションオフィス』のスタジオで、通常のプロポーショントレーニングだけでなく、ウォーキングレッスンも開催します!!

『ウォーキングレッスン』

ミスユニバース九州大会予選前最終ウォーキングレッスン!!

自分の魅力を最大限に引き出す為のウォーキングレッスンです。

一般の方の受講もOKです!!

ミスユニバースを目指す女の子達が受講するレッスンをあなたも受講してみませんか♪

【日程】

10/14(金)

12:00~14:00 募集中

10/15(土)

12:00~14:00 募集中

19:30~21:30 募集中

【受講料】

5,000円

【持ち物】

パンプス

『プロポーショントレーニング』

韓国の人気アイドルグループ「少女時代」もしているストレッチ・エクササイズのトレーニングを取り入れたレッスンです!

少女時代の公式トレーニングで、あなたもあのスタイルを手に入れてみませんか♪

【日程】

10/17(月)
13:00~14:00 募集中
20:00~21:00 募集中

10/19(水)
20:30~21:30 募集中

10/24(月)
13:00~14:00 募集中
20:00~21:00 募集中

10/30(日)
13:00~14:00 募集中

【受講料】
3,000円

【持ち物】

動きやすい服装

室内シューズ

【会場】
ベストプロポーションオフィス スタジオ

(住所)
〒812-0038
博多区祇園町2-18M&Rビル2003号

(地下鉄で来る場合)
地下鉄祇園駅の5番出口から出て、
博多警察署の向かいの「華味鳥」から入った通りの、
「祇園鉄なべ」の隣の、
「宮原医院」のビルの階段上がった2階の道路側です!

(車で来る場合)
国体道路を博多方面に進み、
祇園町の信号の所にあるラーメン屋「ナンバーワン」から入って、
「祇園鉄なべ」の隣の、
「宮原医院」のビルの階段上がった2階の道路側です!
近くのPに止めて下さい。

『ウォーキングレッスン』&『プロポーショントレーニング』を受講されたい方はお問い合わせフォームよりお申し込み下さい!

※パーソナルレッスンは随時受け付けておりますので、お問い合わせウォームよりご連絡下さい。

パーソナルレッスン 10,000円(60分)

プロポーショントレーニング

2011-10-10

10月はnewスタジオにて『ウォーキングレッスン』&『プロポーショントレーニング』開催

10月は、祇園にOPENした『ベストプロポーションオフィス』のスタジオで、通常のプロポーショントレーニングだけでなく、ウォーキングレッスンも開催します!!

『ウォーキングレッスン』

ミスユニバース九州大会予選前最終ウォーキングレッスン!!

自分の魅力を最大限に引き出す為のウォーキングレッスンです。

一般の方の受講もOKです!!

ミスユニバースを目指す女の子達が受講するレッスンをあなたも受講してみませんか♪

【日程】

10/14(金)

12:00~14:00 募集中

10/15(土)

12:00~14:00 募集中

19:30~21:30 募集中

【受講料】

5,000円

【持ち物】

パンプス

『プロポーショントレーニング』

韓国の人気アイドルグループ「少女時代」もしているストレッチ・エクササイズのトレーニングを取り入れたレッスンです!

少女時代の公式トレーニングで、あなたもあのスタイルを手に入れてみませんか♪

【日程】

10/17(月)
13:00~14:00 募集中
20:00~21:00 募集中

10/19(水)
20:30~21:30 募集中

10/24(月)
13:00~14:00 募集中
20:00~21:00 募集中

10/30(日)
13:00~14:00 募集中

【受講料】
3,000円

【持ち物】

動きやすい服装

室内シューズ

【会場】
ベストプロポーションオフィス スタジオ

(住所)
〒812-0038
博多区祇園町2-18M&Rビル2003号

(地下鉄で来る場合)
地下鉄祇園駅の5番出口から出て、
博多警察署の向かいの「華味鳥」から入った通りの、
「祇園鉄なべ」の隣の、
「宮原医院」のビルの階段上がった2階の道路側です!

(車で来る場合)
国体道路を博多方面に進み、
祇園町の信号の所にあるラーメン屋「ナンバーワン」から入って、
「祇園鉄なべ」の隣の、
「宮原医院」のビルの階段上がった2階の道路側です!
近くのPに止めて下さい。

『ウォーキングレッスン』&『プロポーショントレーニング』を受講されたい方はお問い合わせフォームよりお申し込み下さい!

※パーソナルレッスンは随時受け付けておりますので、お問い合わせウォームよりご連絡下さい。

パーソナルレッスン 10,000円(60分)

NOIR卒業

2011-10-08

『すべてはおかげさま』

ども、ボディークリエイターの大ちゃん先生です♪

人生には転機がいくつもあります。

僕にも新たな転機がやってきました。

NOIRを卒業しました。
今までをちょっと振り返ってみると、

夢は、「体育教師」か「社長」か「有名人」と言ってた小僧が、

21歳(当時福岡大学スポーツ科学部3年生)の時に、

ただの思いつきで(今考えたら、何かに導かれたかのように)、デューク更家師匠に弟子入りし、

これから長く生きていく中でも、かけがえのないものであろう4年間を過ごしました。

ポジティブも度が過ぎるとむしろバカなんじゃないのかと言われるほどの、フットワークの軽いお祭り野郎だった男が、

初めて歯を食いしばって信念を貫き、自分のポジティブさに感謝しました。

そして、

NOIRというモデル事務所と出会いました。

4年前と同じ、ただの思いつき・・・

いや、多田の思いつきで連れられて行った場所でした。

25歳にして、いきなり華々しい世界へ足を踏み入れました。

そして、どれだけ厳しい世界かというのを知りました。

人一倍、いや、人三倍のスキル、経験が欲しくて、社長・マネージャーには、迷惑、わがまま、生意気な事をたくさん言ってきました。

それをすべて受け入れてくれたのがマキさんでした。

本当ありえないくらい受け入れてくれました。

きっと僕以上はないですよ!!

初めてNOIRでマキさんと話した時に、失礼ながら「兄貴」って感じがしますと言ったのを覚えています。

正直、デューク更家師匠と会った時と同じ感じでした。(見た目は全然違いますよ(笑))

NOIRに所属させて頂けたおかげで、

ウォーキング講師+モデル+MC

という肩書きを持つ事が出来ました。

そのおかげで、どれだけブランディング出来たことか!

本当に幸せな4年間でした。

叶う事ならずっといたかったのですが、

9/30をもってNOIRを卒業しました。

もっともっと飛躍する為に、事務所の後押しで卒業する、こんなに応援されながら卒業出来る事を本当に感謝します。

最後までお世話になりました。

縁あってか4年前と同じ、さらに4年前と同じ、

ただの思いつきで、事務所&スタジオをOPENしました。

きっとこれも偶然じゃないのだろうと思います。

僕がNOIRにいた事で、NOIRに価値が出る男になります。

それが、僕からの恩返しになればと思ってます。

NOIR、愛しとーぜーーー!!!

2011年10月より、29歳にして人生初めての完全独立となりました。

ボディークリエイター+ウォーキング講師+モデル+MCとして、

これからも皆様の力をお借りして、

本当にお借りして

もう、めっちゃ借りまくって

いや、ガチで貸して下さい!!

もとい、

自分におごらず精進しますので、よろしくお願い致します。

~日々是おかげさま~

Copyright(c) Copyright(c) 2010-2017 Best Proportin Office. All Rights Reserved.