4月, 2011年

プロポーショントレーニング

2011-04-29

久しぶりの福岡での開催だったのでテンションあげあげでやってきました!

60分の中にカラダを変えるコツをギュッッッッっと詰め込みました。

初めての動きにどまどったり、

一瞬でカラダが柔らかくなったり、

歩き方をちょっと変えただけで印象がガラッと変わったり、

やせるコツ知っちゃったり!!

満足して頂けたかな♪

打ち上げでも盛り上がりましたね(笑)
受講者の声を紹介します↓

『ほんの少しで想像以上のきれいな歩き方が出来るようになったので嬉しかったです。
キレイな歩き方になると自分に自信が出てくるので女子力アップ出来そうです。
歩くだけで体型維持出来るのは素晴らしい』

『受けてよかったです。
日常でストレスなく出来そうなストレッチを教えてもらえたので活用していきます。
強情・・・まさしく!!
気をつけまーす。』

『楽しかったです。
次回は友達も誘って受講します。
健康的にやせるぞ~♪』

『歩き方がおおざっぱ→レディーになれた気がします。
楽しくレッスン出来ました』

『短時間にも関わらず少しカラダを動かすことで筋肉を使い汗をかいてカラダを柔らかくすることを学びました。
毎日意識しながら少しずつ素敵なカラダづくりを目指します。』

また定期的に開催しますので、皆さんのお越しをお待ちしてます♪

4/27(水)・28(木)特別レッスン開催!

2011-04-23

モデルレッスン、専門学校、職業訓練校、企業研修において、現在月平均40本以上のレッスンを行っていますが・・・

福岡でのレッスンのスクール化に向けて、

今回特別メニューとして・・・

2Days特別レッスン『プロポーショントレーニング』

を開催します!!

※1Dayずつ受講出来ます!

2日間に分けてガチンコであなたのカラダを仕上げにかかります!

各パーツの引き締め!

O・X脚改善!

歩き方の矯正!

あなたのカラダの悩みを解決します!

2日連続で受講出来るチャンスはめったに無いので、この機会にぜひお試し下さい。

1日の受講でももちろん大丈夫です。

【日時】
4/27(水)
20:00~21:00

4/28(木)
20:30~21:30

【場所】
THE SHOPS内レッスン場グランデ
福岡市中央区大名1-12-56 THE-SHOPS 3F

【受講料】
1Day=3,000円

お得な2Day割引=5,000円

【持ち物】
動きやすい格好
室内シューズ
飲み物
タオル

受講されたい方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい♪
 

顔筋体操 やずやスリムアップStudio

2011-04-20

やずやのサイトの中の『スリムアップStudio』にて、

顔筋体操を指導してます。

これであなたモテ顔に!

http://slimup-studio.com/lockerroom/index_gankin.html?top=CON_01

Copyright(c) Copyright(c) 2010-2017 Best Proportin Office. All Rights Reserved.